よくばりママOLのブログ

育児をしながらフルタイムで働くママ→現在の第二子妊娠で絶賛産休中のママブログです。

ミスド×トシ・ヨロイヅカのコラボドーナツを食べました♪

次男が産まれてから早1カ月。

無事、私も次男も1カ月検診が終わりました^^

 

そして・・・産院からミスドが近かったので、ずっと気になっていた鎧塚俊彦さんとコラボしているミスタードーナツを買っちゃいました!

 

f:id:mama-OL:20180129102141j:plain

ポスターもカッコいい!

ドーナツは全部で6種類。

・シューショコラ ダブルショコラ

・シューショコラ オレンジ

・シューショコラ アーモンド

・クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ

・クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ

・チュロショコラ ローズフレーバー

 

 

私は

シューショコラ ダブルショコラ

クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ

の2種類を持ち帰りで購入しました!

 

じゃーん!!

f:id:mama-OL:20180129102152j:plain

コラボ専用の袋のようです。黒がちょっとした高級感を演出してます。ちなみに1個あたり税込200円近くするので、実際にちょっと高級なドーナツです。

 

2個買ったから、1日1個で2日間楽しもう!とワクワク。

 

まずはダブルショコラから♪

f:id:mama-OL:20180129102938j:plain

f:id:mama-OL:20180129102204j:plain

中も甘さ控えめのチョコクリームが!

甘すぎず、でもチョコ感も楽しめるドーナツでした。生地もフワフワです。

 

 

さて、次の日…ではなく、気が付いたらダブルショコラを食べた直後に手が伸びていました、こちらはアーモンドキャラメリゼ

f:id:mama-OL:20180129102214j:plain

f:id:mama-OL:20180129102221j:plain

こちらもクリームが挟まっていましたが、何よりも衝撃だったのが、クロワッサン生地のサクサク感

そして、ドーナツの上にあるアーモンドと、「キャラメリゼ」の名の通り、表面のカラメルのような甘~いパリパリ

 

美味しさだけでなく、この食感の素敵さにやられました。

作りたてが美味しいし、その日に食べて良かった・・・!!

え、産後ダイエット?こういう時は気にしない!!

 

他のも気になるけど、とりあえず買ったのが2つで良かったです。全種類買っても、きっとその日に食べていたわ…恐るべし、トシ・ヨロイヅカコラボ。

ちなみに私が購入した2種類の中では、断然キャラメリゼ推しです。

クリームブリュレの食感とかが好きな方は、きっと好きだと思います。

 

 

ミスド×トシ・ヨロイヅカコラボのドーナツは2月下旬までの期間限定だそうです。

公式HPはこちらから!値段やドーナツの詳細が公開されています。

misdo meets Toshi Yoroizuka Chocolate Collection|新商品|ミスタードーナツ

 

成分表示で今更カロリーを見て驚いたけど…美味しいものを食べる時は愉しむことを考えなければ♡

美味しかったので期間中もう一度くらい食べたいな!皆様も是非!

 

 

★☆★☆★☆★

よろしければ励みになるので読者登録をお願いします♪

 

ありがとうございました、今後も楽しく書いていきます!