
ママOLの忘備録

育児をしながら働くママのブログです。日々のことだけでなく、お役立ち情報も書いていきたいと思ってます。

auの三太郎とサッカーのコラボ!鬼ちゃんこと菅田将暉の歌が上手すぎる

私はauユーザーではないのですが、auの三太郎のCMは夫も私も大好きで、録りだめたドラマのCMを飛ばしている時でも三太郎があるとついつい見てしまいます。

 

浦ちゃんこと桐谷健太さんが「海の声」を歌って、紅白に出演したことも記憶に新しいですよね。紅白を一緒に見ていた妹が、出演者が全員そろった中の桐谷健太のカッコよさについて熱く語っていました(笑)確かに、俳優さんってかっこいい!

 

そんな三太郎シリーズ、22日から新バージョンのCMとしてサッカーのアジア最終予選のダイジェスト映像を使用しています。

そしてそのCMのBGMとして使われているのが、鬼ちゃん役の菅田将暉さんが歌っている「見たこともない景色」。菅田さん自身が歌っている動画も入っています。

 

youtu.be

 

サッカーは次は28日に埼玉スタジアムでタイ戦が行われます!

それに合わせてこのCMもたくさん流れるんでしょうか?楽しみですね!

 

 

・・・にしても、菅田さん歌が上手い!

このCMでCDもデビューだそうです。 

 

見たこともない景色

見たこともない景色

 

 

GReeeeNの「キセキ」の誕生エピソードを映画化した「キセキーあの日のソビトー」でも歌うシーンがあり、出演者で『グリーンボーイズ』名義のCDデビューは果たしていたものの、本人名義では初のようです。

あの時も菅田さんの歌の上手さは話題になっていましたよね。

 

グリーンボーイズ(初回生産限定盤)(DVD付)

グリーンボーイズ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

 顔が良くて演技が出来て歌も上手いって!多才ですよね。ギターも特技だそうで、映画、「何者」でもギターシーンがあったようです。

 

 

 

auのライン情報で知って、思わず書いてしまいました(笑)

今後のauシリーズも菅田さんの活躍も楽しみです♪

 

お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。見たよ、応援するよ、という方、ランキングに反映するのでポチッとお願います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました、今後も楽しく書いていきます!