よくばりママOLのブログ

育児をしながらフルタイムで働くママ→現在の第二子妊娠で絶賛産休中のママブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次男が産まれて1カ月。我が家の長男の赤ちゃん返り変遷

次男が産まれて1カ月以上が過ぎ、長男の赤ちゃん返りも落ち着いてきました。 色々話に聞いていたことから考えれば、我が家の長男の赤ちゃん返りは可愛い方なのかな?と思います。記録の意味も含め、我が家の長男の場合の赤ちゃん返りを書きます♪ 産まれた日…

ミスド×トシ・ヨロイヅカのコラボドーナツを食べました♪

次男が産まれてから早1カ月。 無事、私も次男も1カ月検診が終わりました^^ そして・・・産院からミスドが近かったので、ずっと気になっていた鎧塚俊彦さんとコラボしているミスタードーナツを買っちゃいました! ポスターもカッコいい! ドーナツは全部で6…

二人目出産レポ。やっぱり二人目は早かった…そして赤ちゃんへのお願いのススメ

ちょっと明けすぎちゃいましたが、あけましておめでとうございます。 年末に第二子を無事出産致しまして、家族四人で年末年始を迎えられました^^ 第二子の出産、近づくにつれて長男の赤ちゃん返りや陣痛などなど、色々不安過ぎた日々でしたが何とか乗り越…